大関・貴景勝が単独首位に立った!朝乃山は初日から勝ちっぱなしの9連勝!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は晴れましたね。

けっこう暖かかったですよ~(^^♪

 

 

さて、昨日の初場所9日目は、

大関貴景勝が勝って1敗を死守し

単独で首位に立ちました!

youtu.be

 

 

十両の朝乃山は初日から9連勝!

自己最長タイ記録達成!

今日勝てば10連勝だ!

いける、いけるぞ朝乃山!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は風もなく穏やかな朝

でした。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!