ピンクのショウリョウバッタ見たことある?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は曇りでしたが、暖かい

1日でしたね~。昼間は15℃くらい

はあったんじゃない??(^▽^;)

暖かかったよ。

 

 

さて、みなさんはピンク色のバッタを

見たことありますか?

12歳の虫好きの少女が見つけたバッタが

なんとピンク色だったんだって。

バッタといえばふつうは緑か茶色でしょ?

それがピンク色とは驚きました。

果たして新種なのか?突然変異なのか?

動画をご覧くださいね~(^^♪

 

気になるニュース2/7

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:50頃

今朝は曇りでオレンジ色は

見えませんでした。

暗い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。