え、アメリカで新しいオミクロン株の派生型が見つかったって!(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます

 

今日も青空が広がっていい天気

でしたよ~。

風もなく穏やかでした~(^^♪

 

 

さて、アメリカで、オミクロン株の

新たな派生型が見つかったみたいですよ。

また変なのが見つかったね~(>_<)

 

これがアメリカで流行りだしているみたい。

日本に入ってきたらどうするのよ~(^▽^;)

ただでさえ、日本では感染爆発してて、

死亡者も激増しているのに、、。

水際対策をしっかりやるしかないね、、(^▽^;)

 

気になるニュース1/9

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

初場所が始まりました!

初日は大関貴景勝は勝ちましたが、

関脇・正代は負けました~(>_<)

正代がんばってよ!

youtu.be

 

 

僕が応援している朝乃山は、

初日白星発進!

十両優勝目指してがんばれー!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:35ごろ

今朝も月明かりがまぶしい朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね。