麻生さんが防衛費増税を多くの国民が受け入れていると思っているんだけど、、(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から風が強かったです。

昼間もびゅーびゅー~(^▽^;)

晴れていたんですけどね、、

 

 

さて、麻生さんが何かの演説で、

防衛費増税を多くの国民が受け入れ

ているみたいな発言をしていたん

だけど、、、

 

え、国民の皆さん、増税を受け

入れているの??

増税に反対が多いような気が、、、(^▽^;)

どうなっているんだ??

 

気になるニュース1/10

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

初場所2日目

貴景勝に早くも土が!

正代また負けたよ~(>_<)

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

朝乃山、2連勝で絶好調です!(^^)

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:35ごろ

今朝は風が強かったです。

今日は1日強かった~(>_<)

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!