中国・武漢で感染爆発&死者急増!まだまだこの騒動は終わらない。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝からいい天気でしたよ。

ただ、昼頃から風が強くなった~(>_<)

冬の北風はキツイね~

雪が降ってないだけいいんだけどね、、(^▽^;)

 

 

さて、中国・武漢で、例の感染症

感染爆発が起きているようです。

 

武漢といったら例の感染症の発祥地

と言われていますよね。

ちょうど3年前の今日、この感染症

報告があって、そこからウイルスが

全世界に広がっていきました。

 

もちろん日本にも入ってきて、

その2か月後に学校が閉鎖されましたよね。

 

あれから3年経ったのに、また武漢

で感染爆発・死者増加だって、、。

 

巡り巡って戻ってきたのかよ、、(^▽^;)

いつになったらこの騒動は終わるん

だべな、、

 

気になるニュース12/30

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝はうっすらとオレンジ色が

見えたかな?

かすかなオレンジ色の明かりでした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日!