全数把握の見直しは9月半ばから。東京は全数把握を続けるって。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝のうちは涼しかった

ですね。

日中も扇風機でなんとか過ご

せました~(^^♪

 

 

さて、例の感染症の全数把握

の見直しは9月半ばから全国

一律で見直しが始まるらしいね。

 

結局全国一律かい!

って突っ込みたくなるよね~(^▽^;)

 

9月半ばからは『高齢者ら重症化

リスクが高い人に限定する仕組み』

に移行していくけど、混乱しない

ようにしてほしいよね。

 

ただ、東京の小池都知事

しばらくは全数把握を続けるって

言ってるよ~(^▽^;)

 

今後ニュースではどのように

感染者数を伝えるのでしょうね、、

 

伝えなくなるのかな、、。

 

気になるニュース8/26

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

少し涼しい朝です。

虫が泣いています。

秋が近いですよ。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。