ハロウィーンで渋谷に若者が集まる。韓国では死亡者も。第8波につながるかな、、(他、毎日更新イマソラ)

 

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは寒かったですが、

昼間は暖かかったですね。

風がちょっとあって、寒い感じも

しましたね~(^▽^;)

 

 

さて、ハロウィーンですね。

渋谷では若者が集まって大混雑

の予想です。

 

今年は何の規制もないのて、

ほぼ確実に若者が騒ぎますな~(^^♪

これがきっかけで、第8波が来たりして、、(^▽^;)

 

韓国ではハロウィーンで人々が

街中に集まって、死亡事故もあった

らしいで~。

 

今年のハロウィーンは恐ろしいこと

が起こりそうな予感、、(>_<)

 

気になるニュース10/30

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は濃いオレンジ色が見えました。

晴れの予感ですね(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。