朝乃山は7月名古屋場所から復帰の予定。三段目から。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は午前中は晴れていまし

たが、午後から天気が急に悪く

なりました。

風も出てきたし、、天気が荒れ

そうな予感(^▽^;)

 

 

さて、子どものマスク着用について

考えると今さら山際大臣は言って

いますが、そんなのもうとっくに

考えないといけないことだよね、、

 

もうコロナ禍3年目だよ!

何仕事してたんだ。

 

そろそろ全国民のマスクに対して

は、密になっていない外では外して

もOKというのを常識にしていかない

と、ずーっと国民はマスク生活が普通

になっていくよね、、(^▽^;)

 

田んぼ道でおじいちゃんがマスク付けて

歩いているのは本当に違和感がある。

絶対にTVの影響だよね、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!5/12

youtu.be

 

 

連日、大相撲ニュースを『ニュース

の時間です!』の動画で取り上げて

いますが、ここにきて朝乃山のニュース

が入ってきました。

現在は稽古に励んでいて、名古屋場所

から復帰するようです。肉離れの怪我

をしたみたいで、ちょっと心配ですが、

復帰を待っています!

 

三段目からの再出発で、十両、幕内と

すぐに戻ってこれるよう祈っています。

体調万全で挑んでもらいたいですね。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝のうちは曇り。このあと

太陽が出てきて晴れてきました。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!