イギリスはコロナとの共存に舵取り変更(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/20

youtu.be

 

今日は朝のうちは風が無かった

のですが、時間がたつにつれて

風が出てきて寒かったです~(>_<)

 

 

さて、日本では明日からまん防地域が

大幅に増えて、デルタ株の時と同じように、

相変わらず行動制限がかかりますね。

 

かかると言っても、飲食店の時短営業、

酒の提供ぐらいでしょうか?

 

朝の電車は相変わらず混んでいるで

しょうし、テレワークもやらない

だろうし、肝心なところは変わらないん

ですよね、、(^▽^;)

 

一方、イギリスでは、オミクロン株は

重症者、死亡者も少ないことから、

舵取りをコロナとの共存に切り替える

みたいですね。いろいろな強化対策を

撤廃していくとのことです。

 

さすがジョンソン首相!

 

まあ、ジョンソン首相も首相官邸での

パーティ開催問題でいろいろとやらかして

批判を浴びていますが、(^▽^;)

 

このイギリスの舵取りは吉と出るか、

凶とでるか、、。目が離せません!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は穏やかな朝でした。

西の空、月明かりがまぶしかったです。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日!

 

温かいお風呂に入りたいですね~(^^♪