日銀の政策で住宅ローンが上がったら絶対に景気が悪くなるでしょ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は晴れたり曇ったりの

1日でした。

風はそれほどなくて穏やかな

天気だったかな~(^^♪

 

 

さて、日銀で何やら金利の緩和政策

が実行されるみたいですね。

素人なのでよくわかりませんが、

ニュース記事とかを見ると、住宅ローン

金利が上がるかもしれないとのこと。

 

おいおい、こんな物価高と増税決定で

苦しい時に、住宅ローン金利が上がったら、

ますます景気が冷え込むぞい。

大丈夫なのかよ~(^▽^;)

今後の日本の景気が心配です!(>_<)

 

気になるニュース12/21

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

寒い朝です。

うっすらですがオレンジ色と

月が見えました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!