山田邦子さん、M1の審査員お疲れ様でした!ワールドカップ日本9位お疲れ様でした!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝からいい天気でした。

風もそれほどなく~(^^♪

このくらいの天気ならいいな。

朝は寒いけどね。

 

 

さて、日曜日のM1グランプリ

ウエストランドが優勝して終わり

ましたが、初の審査員だった山田

邦子さんに賛否があるみたいね。

 

僕は邦子さんの審査は良かったと

思いますよ。長年お笑いの第一戦

で活躍してきた人だから、やっぱり

個人的な見方はあるからね。

 

アンチコメントを言う人は、お笑い

を知らない素人なんだろうからさ、

気にする必要はありませんよね。

邦子さんは邦子さんのままでいい。

 

また来年も審査員お願いします。

邦子さん、お疲れ様でした。

 

 

それと、ワールドカップカタール大会

は、アルゼンチンの優勝で幕を閉

じましたが、日本はベスト16ながら9位

という成績でしたよ!

 

世界第9位は素晴らしいことですよね!

ドイツ、スペインにも勝ったし、

もういうことないでしょ。

 

次回の2026年はアメリカ・カナダ・

メキシコでの三か国共同開催!

ぜひベスト4以上を目指して

がんばってください!

日本代表、お疲れ様でした。

 

気になるニュース12/20

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

うっすらオレンジ色。

この時間を過ぎると気温が

さらに下がるんですよね。

今朝はマイナスになったかな??

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!