しずちゃん、結婚おめでとう!カズ55歳でポルトガル移籍は凄すぎる!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝からいい天気でしたが、

途中から風が強くなりました~

これから風が強い季節になるな~(>_<)

 

 

さて、おめでたいニュースです!

南海キャンディーズしずちゃん

結婚するそうですね~(^^♪

 

しずちゃん、おめでとうございます!

幸せになってもらいたいね~(^^♪

 

それと凄いニュースも!

サッカー界のレジェンド、カズが

ポルトガルに移籍だったね!

55歳でまだ現役で、しかも海外で

プレーするなんて、やっぱりカズは

レジェンドだよ。スゲーな~(^^♪

 

ここまで来たら、カズにサッカーが

できなくなるまでがんばってもらいたね~(^^♪

って、何歳までやるんだべ??(^▽^;)

 

気になるニュース12/8

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝はうっすらオレンジ色と星が

綺麗な朝でした☆

youtube.com

 

月も見えたよー

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!