キングカズ、JFL開幕戦先発出場!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から快晴で1日いい天気でした!

気温も高くて過ごしやすい1日でしたね。

風もそれほどなく(^^)

 

 

さて、ロシアとウクライナの戦争や、

新型コロナ、値上がりのニュースなど、

暗い話題が尽きないですね。

 

明るくいきましょう!

 

JFL鈴鹿ポイントゲッターズに

期限付き移籍中のキングカズこと

三浦知良選手が、開幕戦で先発出場

するらしいです。

 

カズの年齢知ってますか??

55歳ですよ!!

 

55歳でプロサッカー選手で有り続ける

ことが本当に素晴らしいですね!

彼には限界がないのですかね。

 

それほどまでサッカーを愛している

のでしょう。

 

現役を続けるって本当に大変ですよね、、

やっぱり年齢には勝てないし。

 

それでもトレーニングを続けて試合に

出続けようとするカズは、やっぱり

キングなんですね。

 

カズ選手には、これからも日本サッカー界

を盛り上げてほしいですね!

 

今日のニュースの時間です!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は濃いオレンジ色が見えました(^^)

3日ぶりに晴れたよ~(^^♪

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。