日本VSクロアチアは本日24時から!(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から寒かったですね~

午後からは雨が降ってさらに

寒さが増しましたよ。。

冬だよ、、寒い~(>_<)

 

 

ワールドカップサッカーカタール大会

本日24時から、ベスト8をかけて

日本VSクロアチア戦ですね!

過去日本は決勝Tでの勝ちはありません!

 

ただ、今回はドイツ、スペインに勝って

の決勝T進出なので、勢いはあると思います!

 

なので、このままの勢いでクロアチア

に挑めば、もしかすると勝てるかもしれ

ませんよ!楽しみですね!

 

韓国VSブラジル戦もどうなるか注目です!

 

気になるニュース12/5

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

前頭筆頭の高安が、冬巡業を休場します。

先日の九州場所での阿炎との一番で、

首を痛めたみたいです。全治1ケ月。

1月場所には間に合いますかね、、

ちょっと心配です~(>_<)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

曇りでオレンジ色が見えませんでした。

朝はそれほど寒くはなかったですが、

1日通して気温が上がらずでした~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。