日本はクロアチアに試合では負けた。でも大きな勝ちを得たよ。(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から冷たい雨が降って

いて寒かったです。

午後には止みましたが、

それでも寒い。もう冬なんだよ、、(^▽^;)

 

 

さて、ワールドカップサッカー

カタール大会!!!!!

日本VSクロアチアは1-1の末、

PKになって1-3でクロアチアに敗戦~。

 

やっぱりクロアチアは強いよ。

でも、先制したんだからすごいよね!

 

後半追いつかれてPKで負けましたが、

そこはクロアチアが一枚上手なんです。

決して日本が弱いわけではない。

 

これで分かったと思いますが、

日本のサッカーはかなりレベルが高い

ことが証明されました!

 

もう、弱いって言わせない。

キャプテン翼の世界が現実になったんです!

 

試合では負けたけど、勝ちですよ、これは!

次のワールドカップは優勝目指しちゃいましょう!

日本代表、お疲れ様でした!

 

気になるニュース12/6

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

正代の話題です。

正代、リラックスしている場合

じゃないよ。

がむしゃらに稽古して、1月場所

は10勝してください!

そうしないと大関に戻れないよ!

がんばれ、正代!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35ごろ

朝から冷たい雨。

今日の朝の散歩は中止です。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。