岸田首相の長男さん、外遊先で遊んでんじゃねえよ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝からいい天気でしたよ。

風はちょっとだけ吹いていましたが、

概ね晴れました~(^^♪

 

 

さて、岸田さんの政務秘書官である

長男さんが、外遊先のパリやロンドン

で観光三昧しているとの記事がありま

したよ。

しかも、公用車を使っているという~(^▽^;)

記事を読むと、けっこう観光地を回って

いい思いしているな~、しかも公用車でな。

 

自腹で観光しているわけじゃないだろうよ。

それ税金で行ってんだかんな。

おいおいって感じ~(^▽^;)

 

気になるニュース1/31

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

今朝は薄いオレンジ色が

見えましたよ。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。