岸田さんが131万円の不記載。お金の管理しっかりして。(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇ったり晴れたりの

変な天気でした。

しかも気温が高かった。。

20℃はありましたね。11月末ですよ~、

もう季節は冬になるのに、、(^▽^;)

 

 

さて、岸田首相がまたやらかしてますね。

昨年の衆院選での選挙運動費用131万円

を収支報告書に不記載だったそうです。

 

これが虚偽記載であれば、政治資金規正法

違反になるんだって~(^▽^;)

 

最近、政治家の方のお金の問題が多く

ニュースになってますね。

 

どうして、しっかりと管理できないん

だよ。

企業だったら、税務調査が入って

大変なことになるんだぜ!

しっかりして!

 

気になるニュース11/30

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

本日、番付編成会議があります。

この会議によって、朝乃山の

十両復帰が確実になるとのことです。

 

朝乃山、1月から関取復帰、

楽しみですね~(^^)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40頃

昨夜の雨が上がって、雲が

ありましたが、うっすらと

オレンジ色が見えたような。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。