日本がスペインに勝つ確率は20パーセントもある!諦めたら試合終了だよ。(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から天気が悪かったです。

夕方から雨が降ってきました。

明日は晴れて暖かくなるみたいです。

11月末なのに20℃超えるみたいな、、(^▽^;)

 

 

さて、AIを使っての日本がスペイン

に勝つ確率は21%、グループリーグ

を突破する確率は26%だってさ。

 

アメリカのデータ会社の予想だと

決勝Tに行ける確率が30%だって。

 

数字だけ見ると厳しい感じがします

が、でも、これ、裏を返せば、勝てる

可能性が20%以上あるってことになる!

まだまだチャンスはあるってことだ!

 

スラムダンク安西先生が言ってたよ。

希望を捨てちゃいかん。

諦めたら試合終了だよ。って。

 

がんばれ、日本代表!

 

気になるニュース11/29

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

今日は11月場所15戦全敗の小兵力士、

照強(てるつよし)の紹介です。

身長169センチ、体重110キロ

の小兵力士です。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40頃

今朝も真っ暗な朝です。

もうしばらくはオレンジ色

は見えないね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。