東京都では低所得世帯にお米1万円分を支給へ。年明けから。(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は午前中は曇ってましたが、

昼頃から晴れて暖かくなりました~(^^♪

風もなく穏やかでしたよ。

 

さて、物価高対策として、東京都では

低所得世帯にお米1万円分を支給する

そうです。現金とか商品券とか色々と

考えた結果、お米になったみたいです。

 

食べ物は確かに大切ですよね。

ただ、もっと幅広い層に支給して

もらいたいな、、(^▽^;)

 

気になるニュース11/18

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

昨日の朝乃山VS白鷹山は3秒で決着

 

本日は徳勝龍VS朝乃山

朝乃山は十両での登場!

十両での史上初幕内優勝者対決です!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝もオレンジ色が見えましたよ。

寒い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。