第8波、オミクロン株の新系統に警戒!(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは雨でしたが、

徐々に天気が回復して、昼間

は晴れました!暖かかったです~(^^♪

 

 

さて、年末はオミクロン株の

新系統に注意です!

9月ごろ、シンガポールや欧州で

流行った新系統がありますよね。

 

日本でも流行るかもしれませんよ。

 

しかも、インフルエンザも同時に

流行るかもしれないので、年末年始

はインフルと新型コロナのダブル

パンチになりそうです。

 

年末年始は健康に注意して生活

しましょうね~(^▽^;)

 

気になるニュース11/21

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

朝乃山は本日登場します!

対戦相手は西幕下筆頭の湘南乃海!

全勝同士の対決です!結果はいかに!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35頃

今朝は雨降りで暗い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!