東北電力が3割強増しの料金申請へ!電気料金大幅増加の冬が間もなくやってくる!(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はいい天気になりました。

朝のうちは風も吹いていたのですが、

途中から風も止んで、穏やかな天気

になりましたよ。

暖かくてよかったです~(^^♪

 

 

さて、東北電力が3割強増しの

料金を申請だって。

 

東北地方はこれから寒くなるから、

暖房ガンガン使うでしょ?

そうしたら電気料金が大変だよね。

単純に1.3倍以上だよ~(^▽^;)

 

一般家庭も企業も、電気料金が

上がると負担増は半端ないよ、、

 

もちろん、政府が支援してくれ

るって言ってるけど、なんか不安~(>_<)

 

寒くで凍えるのだけは勘弁だよね~(^▽^;)

 

気になるニュース11/25

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

朝乃山、本日登場します!

七番相撲の相手は上戸(かみと)!

上戸は元ラガーマンの力士です。

朝乃山VS上戸

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

綺麗なオレンジ色が見えました。

風が吹いていましたが、寒くは

なかったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。