新たな給付金案は『子育て時短勤務の方』限定になりそう、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは霧が立ち

込めていました。

日中は曇りがちでしたね。

雨は降らなかったです。

 

 

さて、新たな給付金が出てきま

したよ!

子育て時短勤務の方対象の給付金

だそうです。

かなり限定的な給付金ですね、、(^▽^;)

 

子育て世帯で、時短勤務をした人、、、

対象者は何人いるんだい???

 

物価高で苦しんでいる人はもっと

もっといると思いますが、政府は

対象者を限定して、範囲をせばめ

るんだよね、、。

 

「俺は給付金出しているぞー」

みたいな(^▽^;)

 

給付金の対象者をもっと範囲

を広げて!

 

気になるニュース11/13

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は霧の立ち込める朝

でした。

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。