給付金がいつの間にか支援金と名称が変わった?しかも対象が真に困った人って誰よ?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいい天気ですね~

暖かくて、というより暑くて。

暑いけどカラッとしていて

汗もかかないし、いいわ~会

 

今日のニュースの時間です!4/12

youtu.be

 

 

さて、自民党から給付金の話題

が出ていますが、いつの間にか

給付金ではなく、支援金給付と

呼び名が変わっていませんか?

 

記事を読んでいると、支援金給付

となっていたので、違和感ありあり

です(^▽^;)

 

しかも、今のウクライナ情勢と

原油高で、生活に『真に困っている人』

が対象って、日本人全員やないかい~!

 

今の状況は、金持ちでも貧乏でも

全員が困っているよね、、、

物価高、原油高に影響されない人って

そうはいないんじゃないのかい??

 

自民党さんは全員に給付金を

出してくれるんですか???

どうなのよ??(^▽^;)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝の日の出です。

朝は空気ひんやりで

気持ちいんですよ(^^)

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!