若者に外出自粛要請を出したところでいうこと聞くわけないべな、、(他、、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝からいい天気でしたが、

夕方から雲が多くなってきました。

明日はこちら雨の予報になっています。

 

 

さて、今冬はインフルと新型コロナ

の同時流行があるみたいですね。

 

第8波の入口に入って来ているみたい

で、北海道とか東京では感染者が

増えています。

 

政府も何やら新しい指標を作りましたね。

対策強化宣言とか医療非常事態宣言とか、

挙句の果てに若者に外出自粛要請を

しようとしたり、分けわからないこと

やっています。

 

若者に自粛しろと言っておとなしく

しているわけないでしょうよね、、(^▽^;)

動き回るのが若者でしょ。

 

また経済を止めようとしているね。

行動制限はしないと言っておきながら、

僕らに自粛を要請しようとしている。

今までと何にも変わらないじゃんね~(^▽^;)

 

気になるニュース11/12

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は濃いオレンジ色が

見えました~(^^♪

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。