ガソリン代補助も縮小するし、給付金も一部にしか配らないし、最悪ですね、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から雨降りでした。

肌寒かったですね。

もう夏も終わりかな~。

 

 

さて、政府は11月からガソリン

補助を縮小するって言っていますね。

 

10月から原油減産の動きがあって、

原油価格が上がるかもしれないって

時に縮小ですか??

国内のガソリン価格が上がったら

どうするのよ??

 

それと、物価高対策の給付金5万円

ですが住民税非課税世帯にしか配ら

ないから、SNSでみんな不満をぶち

まけていますね。

そりゃそうだわな、、、

完全なバラマキにしかならないからね。

あーあ、、(^▽^;)

 

もっと給付金対象の範囲を広げ

られないのかね、、(>_<)

 

気になるニュース9/8

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30頃

朝起きたら雨が降っていました。

今日は1日雨でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。