昨日感染者15万人超で過去最大だけど行動制限はしないのでさらに感染者は増えるでしょう。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は晴れて暑かったです~

日差しが強かったです。

朝のうちは涼しいんだけどね。

日中は暑いね、夏だね~(^▽^;)

 

 

さて、昨日の感染者が全国で

15万人を超えましたね。

予想通りの数字ですね。

 

3連休での移動もあったし、

今後もさらに増えますよね~(^▽^;)

 

政府は行動制限は考えないと

言っているから、間違いなく

増えますよ。

 

お盆休みが明けたころが

ピークになるのかな、、

 

あーあ、どこまで増えるんだろ、、(^▽^;)

 

ちょい気になるニュース7/21

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝のうちは曇っていて涼し

かったです。

日中は30℃超えましたが、、(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!