電力逼迫警報発令されましたね!(他、ワク○ン3回目接種してきた感想、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日の朝は寒かったですね~

車が氷ってました、、(^▽^;)

昨日も雪だったし、3月の

三寒四温はホント厄介だね~(>_<)

 

 

さて、昨日は寒さで、電気逼迫

警報が発令されましたね。

午後8時過ぎに停電するんじゃ

ないかということで、僕も

エアコン我慢したりしましたよ、、(^▽^;)

 

ただ、大丈夫だったみたいですね。

 

今日も朝から逼迫警報が発令されて

いましたが、午前中には解除されて

いました。

 

4月まではまだまだ朝晩は寒いので、

電力が逼迫すると本当に厄介だわ、、

 

今日のニュースの時間です!3/23

youtu.be

 

昨日、ワクチン3回目接種してきました!

ファイザーファイザーモデルナ。

副作用、今回も特になしでした!

腕がちょこっと痛い感じですが、

高熱もなくよかったです。

本当に効いているのかな~(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

辺り一面は氷っていましたが、

太陽は燃えていました!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!