全数把握見直しはいつまで考えるのよ?またそのうちウイルス消えちゃうよ。(毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は秋のような爽やかな

朝でしたね~(^^♪

日中は残暑厳しく猛暑でした

が~(^▽^;)

 

 

さて、全数把握の見直し問題

ですが、早く決めた方がいい

ですよね?

 

今日また記録更新して、全国

感染者26万人超えたみたいよ。

まだまだ増えるよね~(^▽^;)

 

だから、どうするか早く決めた

方がいい。保健所も医療機関

大変だから。

 

早く決めないとまた昨年みたい

に9月になって突然ウイルスが

消えてしまって、感染者も減って、

結局何も決めれないで第8波が

やってくる、なんていうシナリオ

になりかねないから!

 

そもそも、第5,6波のときに

決めなかった政府の責任も大きい

と思うよ。

 

気になるニュース8/19

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は秋のような爽やかな朝。

あー、早く秋にならないかな~

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。