北朝鮮がまたミサイルを発射してきたよ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日の暖かい1日でした!

秋晴れっていいですね~(^^♪

でも、11月にしては暖かくないかい???

ま、いいか、、(^▽^;)

 

 

さて、今朝はビックリしましたね!

北朝鮮がミサイル発射、日本上空を

通過して太平洋上に落下したという

速報が流れてきましたね!

 

またミサイルか~

しかも日本上空を通過って、

一歩間違えれば大惨事ですよ~(^▽^;)

 

太平洋上に落ちたとはいうけれど、

海洋資源とかは大丈夫なんかい、、

海も汚染されないのかい、、。

 

もし、人がいる島に着弾したら、

どうするつもりなのか。。(>_<)

威嚇にもほどがありますよね、、

 

気になるニュース11/3

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も素敵なオレンジ色が

見えました。

いい天気になりますよ(^^)/

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!