北朝鮮は核実験をやるかもよ。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は久々に寒かったですね~

長袖着ましたよ~(^▽^;)

午後には雨も降ってきたし、

一気に晩秋になった感じ、、

明日も寒いんだってさ。

 

 

さて、北朝鮮がミサイルして、

日本上空を通過して太平洋に

着弾しましたね。

 

最近ミサイルぶっぱなしている

なーと思ったら、米中間選挙

あるタイミングで核実験をやるかも

しれないと推測されているんだってさ、、(^▽^;)

 

おいおい、核実験なんてやるなよ~

ロシアとか中国は触発されたら

どうなるんだよ、、、

やめてほしいよね、、(^▽^;)

 

気になるニュース10/5

youtu.be

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝はだんだんと雲がオレンジ色

に染まってきました。

自然の風景は綺麗です(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。