ポーランド着弾のミサイルは、ロシアとウクライナ、どっちが撃ったのよ??(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は風もさほどなく穏やかな

1日だったと思います。

ちょっと曇りがちだったかな~(^▽^;)

 

 

さて、ポーランドに着弾した

ミサイルに対して、アメリカ、

ロシア、ウクライナで見解が

違いますね。

 

アメリカ『ロシアに責任がある』

ロシア『ミサイル発射の証拠はない』

ウクライナ『我々のミサイルではない』

 

いったい責任はどこの国にあるんだい??

これをきっかけにさらに大きな

戦争にならなければいいのですが、、(^▽^;)

 

気になるニュース11/17

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

11/17本日幕下・朝乃山登場!

対戦相手は元十両優勝経験

の白鷹山(はくようざん)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は綺麗なオレンジ色が

見えました。

寒かったです~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!