オミクロン株+デルタ株が市中感染しているって???(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から青空が広がってます!

いい天気です!

いいGW後半になりそうですね!

まあ、僕は仕事ですけどね、、(^▽^;)

 

 

さて、オミクロン株の新たな変異株が

市中感染しているらしいです。

今度はデルタ株の特徴も加わっている

んだって!?

 

デルタ株って言ったら、昨年の東京五輪

のときに一気にまん延したあれだよね。

オミクロン株は今年の1月にデルタ株を

はるかに凌ぐ感染力で日本中を恐怖に

落としいれました。

 

その2つの株がタッグを組むなんて、

いったいどうなっちゃうんだべな、、(^▽^;)

 

市中感染がかなり広がれば、夏には

さらなる感染拡大につながるかも

しれないねぇ、、

 

何とかならないんかい、、

というよりこのウイルス騒動は

いつまで続くんでしょうね、、(>_<)

 

今日のニュースの時間です!5/3

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は太陽&青空です。

いい天気になりそうだ。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!