携帯電話の充電NGの飲食店はケチなのか?ロンブー淳さんのツイートが話題に。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでした。

天気が悪いですね。

午後からは雨がポツポツと。

北関東は明日もこんな天気ですね~(^▽^;)

 

 

さて、ロンブー淳さんのツイートが

話題になっています。

詳しくは動画を見てほしいのですが、

とある夫婦がラーメン店を訪れて、

店主に『充電してもいいですか?』

とお願いしたところ、店主はお断り

しましたが、その夫婦は『ケチ』と

言ってその場を去ったそうです。

 

ラーメン店は充電する場所では

ないから、お断りして当然だし、

ケチではないでしょうね、、(^▽^;)

 

確かに、充電OKの飲食店もある

のは事実なのですが、それは

そういったサービスが受けられる

お店だから。

 

ラーメン店には充電サービスが

ないのだから、店主の対応が正しい

かと思いますよ。

 

その夫婦は充電がタダでできると

思ってんだよ。

電気代もお金かかるんだぞ!

ケチなんて言うなよな~(^▽^;)

 

気になるニュース10/17

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も曇り空。

頭上には月が昇っていました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。