世界最終核戦争になるかも、、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは曇りで寒かった

ですが、午前中は晴れて天気が回復

しましたね~(^^♪

午後からは雲が多かったですね。

日月は天気が悪いとのことです。

 

 

さて、アメリカのバイデン大統領が

何から怖いことを言い出しましたね。。

 

人類が『世界最終戦争』の危機にさら

されるのは1962年のキューバ危機以来だ

と言ったそうです。

 

キューバ危機では、危うく米ソで核戦争

が起きてしまう事態に発展してしまい

ました。

 

何とか回避しましたが、今度はロシアの

プーチン大統領の出方次第で核戦争が

起きてしまうかもということでしょう。

 

何としても核戦争だけは辞めさせない

といけませんね、、

人類滅亡になったらシャレにならん、、

都市伝説が都市伝説じゃなくなるよ、、(^▽^;)

 

気になるニュース10/8

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空でしたが、

空がピンク色でしたよ。

天気回復の兆しでした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!