プーチン大統領に制裁だって!!!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はいい天気でした!

しかも気温も高くて過ごし

やすかったよ~(^^)/

 

風もあまりなく穏やかでした~(^^♪

でも、そろそろ花粉の季節になるのが

玉に傷。。

 

 

さて、米欧がプーチン大統領

制裁を発表したらしいですよ!

 

1国が個人あてに制裁を発表って、

今までにあったかね、、(^▽^;)

 

それほど米欧にはプーチン大統領

の行動が考えられないものだったの

でしょうね、、

 

僕的には平和的な解決をしてもらいたい。

 

武力行使は、多くの一般人を巻き添え

にするので、やらないでもらいたいよね。

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/26

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今の時期の空はグラデーションが

美しいです。

もう少し時期がたつともっと朝焼け

の色が濃くなりますが、このオレンジ色

が僕は好きです(^^)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!