首相が脱マスク宣言をして外でマスクを外せば、みんなも外しますよ。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝も寒い1日でした。

午前中から雨でしたね。

今日まで寒くてまた明日には

昼間も20℃超える予報だから、

寒くなったり暑くなったりで、

体がもう大変だぁ~(^▽^;)

 

 

さて、岸田さんはマスクのルール

を検討すると言っていますが、

ルールなんていらないでしょ。

 

要は、マスクを外したのが基本で、

時と場合にマスクをすればいいの

だから、岸田さんが脱マスクを宣言

して、外でもマスク付けないでいれば、

みんなマスク外すと思うよ。

 

日本人は周りのマネをしたがるから、

誰かが率先してマスク外していかない

と、誰もやらない。

 

もちろん、マスクしたい人は今まで

通りすればいいんだから。

僕だって、インフルが流行る12~2月

ごろはコロナ前もマスクしていたし。

 

いい加減、早く脱マスク宣言を

してください!

 

気になるニュース10/7

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

この時間はまだ雨が降って

いませんでした。

薄暗くて寒い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。