都内のタクシーも値上げか???(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝からいい天気でした(^^)

今日は風が弱くて過ごしやすかった

かも~(^^♪

ただ、暖かかったから花粉が飛ん

でたかもね、、(^▽^;)

 

さて、ロシアのウクライナ侵攻の

影響もあって、日本国内の物価は

さらなる上昇の危機に瀕しています。

 

そんな中、都内のタクシー料金の

値上げを検討しているそうです。

こちらはまん延防止の影響かな、、。

 

昨年は1年中、緊急事態宣言が

出っぱなしで、人々の外出が

だいぶ減って、タクシーを利用

する人が激減しましたよね。

 

そんなことがあってのタクシー

料金の値上げ。

タクシーは都民の皆さんの足と

なっていますから、値上げは

結構きついんじゃないの、、(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ3/4

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も素敵なオレンジ色と

スカイブルーに感謝です!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!