市長の息子が1億円の給付金詐欺をしたってさ。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から爽やかな1日でした。

気温もほどほどで風もあって

心地よかったです。

秋はいいな~(^^♪

 

 

さて、厚木市長の次男が、

給付金詐欺の容疑で逮捕された

ようです。

持続化給付金をだまし取る詐欺

グループのメンバーだったらしいよ。

 

市長の息子が詐欺事件の加害者。

しかも国のお金でもある持続化

給付金をだまし取るとは、、(^▽^;)

 

これは市長の息子ではない人

だって絶対にやってはいけない

ことでしょうよね、、(^▽^;)

 

あーあ、よりによって市長の息子

が詐欺をはたらくとは、、

市長は責任を取って辞任するん

じゃないのかな、、(^▽^;)

 

気になるニュース9/29

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

太陽が昇ってきて、

光が雲に反射しています。

綺麗ですね(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。