岸田首相、エリザベス女王の国葬に参列せず、、ヤクルト村上55HR!王さんに並んだぞー!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かった!

朝から蒸し暑く感じました。

久々に昼間にエアコンいれたよ。

残暑がほんとに厳し~(^▽^;)

 

 

さて、岸田首相ですが、

エリザベス女王国葬は参列

見送りとありますね。

 

まあ、国家元首2名までという

ことでイギリスから連絡受けて

いるし、天皇、皇后両陛下が

行くので、岸田さんの出番は

ないってことですよね。

 

岸田さんはそれよりも国内の

政治に力を入れた方がいいよね。

 

それと、安倍元首相の国葬

本当にこのまま強行してやる

のかね、、、(^▽^;)

 

それよりも、関心があるのは

やっぱり、ヤクルト村上のHR

記録ですよね~(^^♪

 

昨日、世界の王さんの記録に

並ぶ55号を打ったし、

もうちょい試合が残っているから

記録を抜くところが見たい~(^^)

 

気になるニュース9/14

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

ちょっとは涼しいんだけどね。

この太陽見ちゃうと、昼間

が暑そうだよ、、

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!