金に汚いオリンピックならやらない方がよい。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から午前中にかけては

雨が降りましたが、お昼頃から

は天気が回復して晴れました。

気持ちいい風が吹いていましたよ~(^^♪

 

 

さて、東京五輪の元理事が逮捕

されましたね。

賄賂だってさ、、(^▽^;)

 

新型コロナの感染者が急増して、

国民世論は反対多数だったのに

強行開催。

大変な思いをして五輪を開催した

のに、なんだよ、結局金だったん

かよ。

 

こういう汚いことがあるとさ、

頑張って五輪に出場した選手たち

に失礼だと思うよね、、。

 

金に汚いオリンピックなら、

もうオリンピックなんてやめちゃえよ。

全然平和の祭典じゃないからさ、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/18

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30頃

朝起きたら雨でした。

雨は午前中いっぱい続きました。

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした

また明日ね!