全数把握の見直しは自治体任せだった~。地方に丸投げか!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は午前中は過ごしやすかった

かな。そこまで気温上がらず。

午後から日差しが出てちょっと

暑かったかも。

 

 

さて、岸田さんがオンラインで

会見したようです。

全数把握の見直し。これを自治

任せにするようですね。

 

おいおい、自治体任せにすると、

自治体によって全数把握、一部だけ

把握ってなるのかよ。

なんか、統一性がないね~(^▽^;)

 

まあ、人口が多い自治体の方が

感染者の数も多くなるんだから、

都市部だけが全体把握になるのかな、、。

 

あ?逆か?(^▽^;)

 

都市部の方が感染者が多いから、

保健所と医療機関のことを考えると

一部だけ把握にした方が運営が楽に

なるのか。

 

いずれにせよ、これを自治体が判断

するのだから首長さんは大変だね、、、(^▽^;)

 

それと、岸田さん、Twitterで言われてるよ!

岸田総理が1年でやってきたこと。

●検討

新型コロナウイルス感染

こんなこと言われないように、頑張ってね!

 

気になるニュース8/25

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

涼しい朝でしたね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。