余りアベノマスク、再資源化だって。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは涼しかった

のですが、昼から暑くなりま

したね~

今日は仕事が休みだったので、

1日クーラーの中にいました。

外にはちょこっとしかいってない、、(^▽^;)

 

 

さて、余ったアベノマスクは

再資源化されるそうです。

 

なんだ、みんなに配ったり、

処分したりしてもうなくなった

と思ってたのに、再資源化

いう記事があったからちょっと

驚いています。

 

だったら、最初から再資源化

しろよって感じですよね~(^▽^;)

 

そもそも作りすぎたのは政府

なんだし、処分にも大金がか

かるんだったら、再資源化

かないよね。

それでも金はかかると思うけ

どね、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/16

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30ごろ

田舎の朝の風景です。

霞がかかっています。

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。