ガソリン補助金は続けるんだね。減税はしないんだね。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りの1日でした。

午後は晴れ間も見えて暑かったです。

明日はかなり暑いらしいですね、、(^▽^;)

 

 

さて、経産大臣があの元経済再生

担当大臣の西村さんに変わりまし

たが、10月以降もガソリン補助金

を検討するって言ってますね。

 

やっぱり補助金なんですね。

減税はしないんですね(^▽^;)

 

期間限定で減税してくれたら

本当に助かるんだけどな、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/15

youtu.be

 

 

今日は終戦記念日ですね。

平和な日本が永久に続くように

祈りたいと思います。

もう二度とあの惨劇を起こして

はいけませんね。

戦争は人為的なものですから。

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

ちょっと涼しかったかも。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。