ワクチンはいつまで打ち続けるの??(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から暑かったですね~

昼間はヤバいくらい暑いです。

猛暑ですね~(>_<)

 

 

さて、オミクロン株対応の

ワクチンが10月から出回り

ますが、そもそもワクチン

はいつまで打ち続けるので

しょうか?

ワクチン打たないと本当に

ヤバイの?

政府の皆さんはワクチン

すべて打っているのか??

 

僕も3回ワクチンは打った

けど、打ってよかったのか

はよくわからない。

 

たまたま僕はワクチンの

副反応があまりなかったので、

ワクチンに対する抵抗がない

けれど、副反応の高熱などで

苦しんだ人はもう打ちたくない

と思っているよね、、、(^▽^;)

 

マジで、いつまで打ち続けるん

だろ。

10月になったらまた接種券が届く

のでしょうか??

他国も4回目、5回目とワクチンを

打っていくのでしょうか?

 

ん~、わからん、、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/9

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

もう朝から暑いです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。