自民党人事と内閣改造はどうなる?(他、長野県知事選の投票率の低さよ、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かったですね。

夏ですね~

まだまだ夏は残ってますよ~

 

 

さて、自民党人事異動が気になり

ますね。

積極財政派の高市政調会長

交代するんじゃないかということ。

 

ん~、ということは、

物価高騰対策給付金はやらない

ってことか、、(^▽^;)

 

それと、内閣改造も行うみたいね。

どんな顔ぶれになるんだろうか、、

 

とにかく、3年間は選挙がないので、

岸田さんの好きなようにやると思う

んだよね。

 

苦しい生活が続いているのは変わ

りないんだから、給付金出して

もらいたいよね、、

 

 

長野県知事選の投票率がマジで

低すぎます。

投票日の午後7時半で投票率22%、、、。

みんな行かないんだね~、(^▽^;)

 

まあ、再選をねらう方の立候補

だったので、みんな行かなかった

のかもしれないよ、、

そうしておこう、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/8

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝はあまり涼しくなかった

ですね~。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。