日本ハム、逆転3ランHRでサヨナラ勝ち2連勝!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かったですね~

ホント猛暑日でしたわ~

暑すぎてヤバかったです、、

 

 

さて、昨日のプロ野球

僕の応援している日本ハム

ですが、

 

近藤選手の3ランHRで

逆転サヨナラ勝ちでした!(^^)/

 

9回表まで西武相手に2-3で

負けていたので、

万事休す、ここまでか、、

と思ってたら、9回裏に

逆転サヨナラ勝ちで2連勝だよ!

近藤選手、ありがとう!(^^)

 

気になるニュース8/10

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は少し涼しい朝でしたよ。

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。