新しいオミクロン株の派生型、神奈川県に上陸!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは少し雲があり

ましたが、昼間は概ねいい天気

でしたね。

秋って感じですね~(^^♪

 

 

さて、今日はオミクロン株対応の

ワクチン接種(4回目)に行ってきました!

BA.1型の対応ワクチンかな?

過去3回は副反応はあまりなかった

ので、今回も大丈夫かと思っています

が、高熱が出たらどうしよ~(^▽^;)

 

そんな感じで、オミクロン株対応の

ワクチンが出回りましたが、

神奈川県では、オミクロン株の

新しい派生型BQ.1が発見されたみたい

ですね。

 

東京でも数日前に新しい派生型?

変異株?が発見されたみたいで、

いよいよ第8波が来そうな予感が

しますね~(^▽^;)

 

ワクチン打っても効くのかよ、、

まだまだコロナ騒動は終わらないね、(>_<)

 

気になるニュース10/28

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

雲の隙間からオレンジ色と

スカイブルーが見えましたよ。

晴れの予感ですね(^^)/

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。