宮城県で『BA.5対策強化宣言』実施へ。阪神単独で2位!貯金2!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から暑かったね~

昼間は猛暑日でした~

あー、暑い暑い~(>_<)

 

 

さて、政府が地方に丸投げの

『BA.5対策強化宣言』ですが、

宮城県で実施するとのニュース

がありましたね。

 

内容はこれから検討して、

8月上旬には実施するみたい。

 

緊急事態宣言やまん防とどこが

違うんですかね、、

飲食店には協力金とか出すのかな、、

 

とにかく国が行動制限をしない

ので、感染者が世界でナンバー1

なっちゃんだよね、、(^▽^;)

 

果たして、強化宣言を出して、

感染者が減少するのか?

また昨年みたく突然菌がいなく

なったりして、、(^▽^;)

 

プロ野球阪神タイガースが、

いつの間にかセリーグ単独2位

って知ってましたか?

 

しかも貯金2!

セリーグで貯金があるのは、

ヤクルトと阪神だけですよ!

 

阪神はかなりの借金地獄でした

が、よくここまでがんばったよね。

凄いよ、阪神

 

気になるニュース7/31

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝から太陽ギラギラで

ジージー

こりゃ暑くなるわな、、(>_<)

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!