止まらない!全国感染者18万人超!大関正代7連勝で勝ち越し!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は1日雨かなと思いましたが、

晴れました!暑い暑い~(>_<)

朝のうちにちょこっと雨が降って

その後太陽ギラギラでした~

 

 

さて、止まらない止まらない!

 

まずは全国の感染者が18万人を

超えた!いったい何人まで行く

のだろうか、、

20万人、30万人はいくんじゃね??(^▽^;)

 

増え続ける感染者ですが、意外と

軽症で無症状の人もいたりして、

何だかなと思いますよね。

 

行動制限はしないのだから、

増え続けるのは間違いない。

 

 

次に止まらないのは、大関正代

の連勝!

1勝4敗からの怒涛の7連勝で

8勝4敗として勝ち越し!

カド番脱出!

 

いや~、4敗した時は関脇転落か~

と思いましたが、勝ち越して

本当によかったよ(^^)

 

このまま残りの連勝して2けた

勝利してほしいね!

がんばれ、正代!

 

ちょい気になるニュース7/22

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ。

朝のうちは曇り。

でも蒸し暑かったよ~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!