感染者が増えたので全国旅行支援は9月に延期~。(他、吉川議員が言い訳か?、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はあまり天気がよくあり

ませんでしたね~

曇ったり雨が降ったり、、

気温は30℃にはいきませんで

したが、蒸し蒸ししました~(>_<)

 

 

さて、ここにきて感染者が増加

していますね。

で、それに伴って全国旅行支援

も9月に延期~。

 

もし9月も感染者減らなかったら、

また延期するのかな、、

 

これじゃ、新しい変異株がどんどん

誕生したら、旅行支援もどんどん

延期されて、旅行会社もたまった

もんじゃないね、、(^▽^;)

どうなっちゃうのよ。。

youtu.be

 

 

それと、雲隠れ中の吉川議員が

言い訳を言い始めたよ。

なんと、お酒を飲ませた女性の

年齢は20歳以上と言い出した~(^▽^;)

 

記事には、18歳の女子大生と

ありましたよね?

 

何やら自分はだまされたみたい

で、訴えてやるって言ってます。

 

でもさ、有力支持者はこういって

いるんだよね。

 

『年齢どうこうではなく、国会議員

としてあるまじき行為だ』

 

ホテルに連れ込んで数万円払って、、、

だもんね(^▽^;)

 

吉川議員よ、自分に非がない

のであれば、みんなの前に出て

きて記者会見を開きなさい!

youtu.be

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

涼しい朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!